交通事故のQ&A

2017年05月10日

こんにちは!

さくら整骨院です

交通事故のQ&Aです!

Q.レントゲンでは異常がないと言われたのですが、違和感や痛みがあります。治療できますか?

A.治療できます。 レントゲンは、あくまで骨折やひび等を診断するもので、
筋肉の炎症等については確認ができませんので、接骨院で診させていただきます。

Q.仕事で夜間にしか通院する事ができないのですが・・・?

A.夜8時までにご来院いただければ、大丈夫です。

終了時間は夜8時ですので、夜8時までにご来院いただければ、大丈夫です。仕事をしながら交通事故の治療にみえる患者様の多くが夜の時間帯を利用 されています。

Q.保険会社から、そろそろ治療を中止しませんかと、催促されますが?

A.治療を中止する必要はありません

あくまでも保険会社側の都合なので、依然つらい症状が残っているようでしたら、
治療を中止する必要はありません。保険会社が強制的に治療を中止させることは出来ません。

当院は、【むち打ち治療協会】に入会している治療院です。

皆さんのつらい症状を一日でも早く改善できるように治療致しますね♪

名古屋市北区 さくら整骨院|施術の流れ

  1. 1.来院

    さくら整骨院の問診写真

    保険証を受付に提出してください。初診時は40 ~ 50 分ほどお時間をいただきます。

  2. 2.問診

    さくら整骨院の検査写真

    お困りの症状、思い当たる原因などを、なるべく詳しくお話しください。 痛みの原因・施術内容について納得いくまでご説明させていただきます。

  3. 3.施術 さくら整骨院の説明風景写真

    患者さまそれぞれの症状に合わせて確実で安全な施術をさせていただきます。

  4. 4.施術後

    さくら整骨院の施術写真

    施術後の身体の状態や、次回の来院のタイミングなどをお伝えいたします。

  5. 5.サポート

    さくら整骨院の説明風景写真 定期通院が必要な方は、痛みの回復に沿った施術を行いますのでご安心ください。
  6. 6.お大事に!

    さくら整骨院の集合写真

    笑顔で帰っていただけますように! お大事に

患者様の声タイトル

患者様の声へのリンク