皆様、ご存知ですか?? 接骨院・整骨院でも自賠責保険を使った交通事故の治療を受けられます!

2018年03月14日

こんにちは! さくら整骨院の加藤です😊
さくら整骨院では交通事故治療に自信があります!!

皆様、ご存知ですか??
接骨院・整骨院でも自賠責保険を使った交通事故の治療を受けられます!

接骨院や整骨院の先生は「柔道整復師」という国家資格を有していますので、保険の取り扱いを認められています。

当院はむち打ち治療協会の認定院なので、むち打ち治療のスペシャリストです。安心して治療に専念してください。

万が一交通事故に遭ってしまったら名古屋市北区清水のさくら整骨院へご来院くださいね。

交通事故についてはこちら↓↓↓
052-912-9300
💻http://www.sakura-bone.jp/accident

交通事故治療 名古屋市北区 名古屋 事故 追突 女性院長 むち打ち 後遺障害 接骨院

名古屋市北区 さくら整骨院|施術の流れ

  1. 1.来院

    さくら整骨院の問診写真

    保険証を受付に提出してください。初診時は40 ~ 50 分ほどお時間をいただきます。

  2. 2.問診

    さくら整骨院の検査写真

    お困りの症状、思い当たる原因などを、なるべく詳しくお話しください。 痛みの原因・施術内容について納得いくまでご説明させていただきます。

  3. 3.施術 さくら整骨院の説明風景写真

    患者さまそれぞれの症状に合わせて確実で安全な施術をさせていただきます。

  4. 4.施術後

    さくら整骨院の施術写真

    施術後の身体の状態や、次回の来院のタイミングなどをお伝えいたします。

  5. 5.サポート

    さくら整骨院の説明風景写真 定期通院が必要な方は、痛みの回復に沿った施術を行いますのでご安心ください。
  6. 6.お大事に!

    さくら整骨院の集合写真

    笑顔で帰っていただけますように! お大事に