あなたもさくら整骨院のボディーメイクで美しくなりませんか?

2018年05月10日

皆さんこんにちは💕
さくら整骨院です😊
皆様!
身体のあちこちに付いたお肉、気になっていませんか?
今からあなたの未来に向けて美しくなりませんか?

 

さくら整骨院ではプロのスポーツ選手も使用する特殊な機器により

痛みを取るだけではなく、血液循環をよくし、

通常ではトレーニングすることの難しいインナーマッスルの強化などしてくれます。

また、世界最高品質のエイジングケアのアイテムを併用をすることで
あなたのお身体に合わせたボディメイクをしボディラインを美しくします。

体の内側と外側の両面から体質を変えていきます!
総合的なアンチエイジングをしましよう
食事のコントロール、筋トレ、ヨガなど数多くのダイエットがあるなかで

色々試したけど結果がでなかった…

そんな方こそ名古屋市北区さくら整骨院の
 ”ボディメイク”を体感してくださいね😃❣️

お家で使えるに美ボディーアイテムをご用意しております。
実際に、来院時にサンプルを使いながら施術も受けて頂けますよ😊
ご来院の際は、お気軽にお申し付けくださいね🙂💕

 

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓↓
さくら整骨院 ボディメイク
http://www.sakura-bone.jp/meiku/

052-912-9300
💻http://www.sakura-bone.jp/

#名古屋市接骨院 #骨盤矯正 #ボディメイク  冷え性 ダイエット 整体 女性施術者 綺麗

 


名古屋市北区 さくら整骨院|施術の流れ

  1. 1.受付

    受付

    当院は予約制です。初めての方は40 ~ 50 分ほどお時間をいただきます。

  2. 2.カウンセリング

    検査写真

    お身体の不調・痛みについて思い当たる原因などを、なるべく詳しくお話しください。 痛みの原因・施術内容について納得いくまでご説明させていただきます。

  3. 3.施術

    説明風景

    お体の状態に合わせて適切で安全な施術を心がけます。

  4. 4.施術後

    カウンセリングの様子

    施術後の身体の状態や、次回お越しいただくタイミングなどをお伝えいたします。

  5. 5.サポート

    カウンセリング風景 定期的に通われる必要がある方は、痛みの回復に沿った施術を行いますのでご安心ください。
  6. 6.お大事に!

    集合写真

    笑顔で帰っていただけますように! お大事に