深層筋筋膜調整で体質改善をしてダイエット!!

2018年12月22日

こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

名古屋市北区さくら整骨院です!

 

ダイエットをしてもなかなかお肉が落ちない、、、

以前より痩せにくくなった、、、

むしろダイエットしているのに全く変化がない・・以前はこんなことなかったのに・・・

このような経験はございませんか?

人間の身体は時間とともにゆっくり変化をしています。

以前はよかったのに…はいつか通用しなくなります。

それは体の状況が異なるからです。

体温、深部体温、筋肉量、筋肉の柔軟性、基礎代謝などなどキリがないほどの

状況が刻一刻と変化しているのです。

痩せにくくなっただけではなくてもしかしたら腰や肩の痛みなどもお悩みになっているのかもしれません。

そのように状況が変化しているのに同じことをしても得たい結果は得ることが出来ません。

 

ではどうしたらよいのでしょうか?

 

そんな方にオススメのさくら整骨院の身体に負担をかけない『骨盤矯正』と特殊な機器であるプロテクノEXEを用いた体質改善のできる施術をご紹介いたしますね♪

 

骨盤矯正(SPT骨格バランス調整法)

日々の生活習慣やゆがんだ姿勢によって乱れてしまった骨のバランスを

負担の少ない(痛みの少ない)調整でじんわりと整えていき正しい姿勢を身体と脳にインプットしていきます。

正しい姿勢であれば関節、筋肉にかかる負担は少なくなり

そもそも痛みの出にくい身体を手に入れることが出来るのです!

 

 

特殊機器 プロテクノEXEとは

15㎝~20㎝まで奥にまで届く電気刺激で、

神経と筋を同時に再教育し、

普段使われていない筋肉を刺激することで、神経痛・肩こり・膝痛・腰痛などの痛みの緩和から筋肉の引き締め、基礎代謝量の向上、血液循環の改善(毒素排出)、身体の歪みの矯正、自律神経の正常化などを効率的に促します。

また筋肉と同時に筋膜(筋膜は、筋肉だけを包む膜ではなく。骨、内臓器官、血管、神経など身体全体を包み込み、支えているので第二の骨格ともよばれてます。)を調整して、緊張して体のバランスを崩してしまっている筋膜に対しバランスを整え緊張を和らげ、体をいい状態に保つことができます。

スポーツの分野でもプロスポーツ選手の故障部位の回復、筋力強化、コンディショニング等の目的で使用されており、インナーマッスルを鍛えることで、体の安定性を向上し、基礎代謝の向上、腹部の筋肉が天然のコルセットの役割をはたし腰の負担を軽減させます!くびれのある美しいウエストラインを作ることができまよ♪

電気刺激による筋肉収縮運動で部分痩せむくみ、肩こり、腰痛にも効果的ですよ!!

プロテクノEXE

      6つの効果

① 深層筋を鍛えて脂肪の燃えやすい身体に!

② 体の歪みを解消し、内臓の動きを正常に!

③ 細胞を活性化させ基礎代謝量をアップ❢

④ 血液の流れをよくし、体の毒素を排出❢❢

⑤ 自律神経を整え余計な食欲をコントロール♪

⑥ 高い鎮静効果で体の悩みを解消!

プロテクノEXEについてはこちら

 

当院は予約制となっております。

お悩みでしたらお気軽に名古屋市北区さくら整骨院までご相談下さいね。

 

☎ 052-912-9300 (予約制)
💻http://www.sakura-bone.jp/

#名古屋市接骨院
#さくら整骨院
#骨盤矯正 #肩こり #寝違え #首の痛み #整体 #女性施術者 #ストレートネック #猫背矯正 

名古屋市北区清水5丁目24-16 
アネックス柴田1階

#骨盤矯正#体のバランス#基礎代謝量#筋膜



名古屋市北区 さくら整骨院|施術の流れ

  1. 1.受付

    受付

    当院は予約制です。初めての方は40 ~ 50 分ほどお時間をいただきます。

  2. 2.カウンセリング

    検査写真

    お身体の不調・痛みについて思い当たる原因などを、なるべく詳しくお話しください。 痛みの原因・施術内容について納得いくまでご説明させていただきます。

  3. 3.施術

    説明風景

    お体の状態に合わせて適切で安全な施術を心がけます。

  4. 4.施術後

    カウンセリングの様子

    施術後の身体の状態や、次回お越しいただくタイミングなどをお伝えいたします。

  5. 5.サポート

    カウンセリング風景 定期的に通われる必要がある方は、痛みの回復に沿った施術を行いますのでご安心ください。
  6. 6.お大事に!

    集合写真

    笑顔で帰っていただけますように! お大事に